いつか必ず死ぬことを忘れるな 死から組み立てる本当の自分らしさとは

MainActorFactory専属コーチ倉田直人のブログ。日々迷いながら生きる人生から、生を受けた喜びを心臓の奥の奥からかみしめられる人生になることを願って。連絡用LINE→https://line.me/R/ti/p/%40yxv8045g

自分に自信を持ちたいあなたへ

【自分に自信を持ちたいあなたへ】

こんにちは!
MainActorFactory倉田直人です。

寒くなってまいりましたね。
いよいよ冬の到来を感じますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

セミナー開催のお知らせです。
今回のセミナーは、約5ヶ月ぶりに
ワーク形式のセミナーを開催します。

今回のワークによって導き出されるのは
あなたの【信念・価値観】です。

あなたの人生が作り上げる
あなたにしかない信念。

それを言葉にすることで
あなたは自分の行動や生き方に
「これでいいんだ」と自信を持つことができるでしょう。

このワークは2度、3度と
回を重ねるごとに強い信念として
あなたの心に根付いていきます。

あなたの人生に
揺るぎない信念と価値観を。
そんな2時間になればいいなと
あなたの参加を楽しみに準備をしています。

✴️セミナー詳細✴️

信念・価値観明確化セミナー

【セミナー内容】

豊かさをもたらすサイクル解説
(結果に執着しない生き方)
信念・価値観明確化ワーク
グループディスカッション

【開催場所】
高田馬場駅周辺の会議室

【開催日時】
11月22日(水)
19:00~21:00(会場18:30退場21:30)

【参加費用】
5,000円
(クライアント様は1,000円)

【参加受付方法】
MAF窓口LINE@にて
「セミナー参加します!」と
お声をお掛けください

LINE@→ID:@yxv8045g
ワンクリックURL👉https://line.me/R/ti/p/@yxv8045g

席が埋まり次第受付を終了します。
ご連絡はお早めにお願いします。