いつか必ず死ぬことを忘れるな 死から組み立てる本当の自分らしさとは

MainActorFactory専属コーチ倉田直人のブログ。日々迷いながら生きる人生から、生を受けた喜びを心臓の奥の奥からかみしめられる人生になることを願って。連絡用LINE→https://line.me/R/ti/p/%40yxv8045g

おかげさまで暇を持て余しております。

【暇相談会やります】

こんにちは。
メンタルコーチ倉田です。

会社のみんなが頑張ってくれているのと
クライアントの皆様が自分の人生を
必死に生きようとしてくれているおかげで

めでたく僕は
暇を持て余すようになりました。
(今までもそんなに忙しくなかったんだけどね)

ありがたい事です。

せっかく時間を持て余しているので
なんか気軽にお悩み相談会なんか
やってみようと思います。

中野、野方まで来てくだされば
直接お会いします。
遠方の方は電話でもラインでもメールでも
なんでも構いません。

忙しくなったら
断ります。

予定がかぶれば
ミーティング形式でやっても
面白いかと思います。

⭐️詳細⭐️

【場所】
会うなら中野、野方
会わないなら電話メールラインなんでもください
文面だけでもオッケーです

【料金】
通常仕事でいけばワンセッション50,000円
いただいておりますが
いりません。仕事じゃないので。
※仕事じゃないので。

自分のカフェ代でもメシ代でも
握りしめて来て下さい。

有意義だったら僕のコーヒー代でも
奢ってくれたら嬉しいな。

【期間】
暇じゃなくなったらおわり

【対象】
誰でも⭕️ですが、僕の職業上
人生相談や独立起業したい
あとはアスリートだったりかな、
そんな方にはすごく有意義かと思いますが
仕事じゃないので期待しないでください。

コミュニケーション系の悩みなら
特に強いです、恋愛でも職場でもなんでも。
でも仕事じゃないので
期待しないほうがいいです。

あと、僕はよく我を通して
嫌われる事が多いので
(僕はそんな人たちもずっと好きなんだけどね)

僕に一言申したい、なんてのも
ぶっちゃけ大歓迎です。
(僕を嫌ったあなたの事もずっと好きなので)

詳細は以上です。

最近よく、

倉田に会うのには
なんかハードル高くて
そんなにお金出せないし。。。

という声がチラチラ届いていて
なんかもったいないなーって思ってたんです。

今暇なんで、いつでもどうぞ。
そんなに堅苦しく考えないで
力を抜いて話せれば僕楽しいんで。

ご連絡待っております。