いつか必ず死ぬことを忘れるな 死から組み立てる本当の自分らしさとは

MainActorFactory専属コーチ倉田直人のブログ。日々迷いながら生きる人生から、生を受けた喜びを心臓の奥の奥からかみしめられる人生になることを願って。連絡用LINE→https://line.me/R/ti/p/%40yxv8045g

あなたの看板はあなたにしか背負えないよ。

語るのは、肌で感じた事だけ。
伝えるのは、心から伝えたい事だけ。

世界は自分を中心に回ってなんかない。
だからこそ、自分が自分でいられる術を
持っていなくては
人生の主人公にはなれない。

あなたという看板は
あなたにしか背負えない。

あなたじゃなくても背負える看板は
あなたじゃないといけない理由なんて
どこにもない。

どれだけ成功しようと
どれだけ儲かろうと
どれだけ羨望の眼差しで見られようと

自分が選んだ
自分が掴んだ
そんな感覚を得られないのならば

人生を豊かにした、とは
言えないんじゃないかと僕は思う。

あなたはあなたらしく?
そんな言葉、気休めにもならねーぞ!
なんで何度も言われてきましたが

あなたらしく、って
あなたらしくすれば
みんな無条件で受け入れてくれるよ、なんて
そんな甘い言葉じゃない。

自分らしく生きるために
らしく、で誰かを幸せにするために

徹底的に自分と対話して
徹底的に自分を理解して
自分のプロとして、生きていくって事なんだ。

それはあなたにしかできない。
あなたはあなたしかいないんだから。

就職していようと
事業を立ち上げようと
学生だろうと
実家に住んでいようと
嫁子供がいようと

あなたがあなたのプロであることを
やめてしまえば

あなたは誰にでも務まるような
【誰かの看板を背負う人生】を
歩むしかない。


あなたは、あなたのプロに
なって下さい。



自分のプロになって生きたい
そんなお手伝いをするのが僕の仕事です。

 

f:id:naoto1619:20170922095155j:image

 

僕には僕の才能が

あなたにはあなたの才能があります。

 

自分に何ができるのか知りたい

そんなあなたに僕たちからできることが

沢山あります。

 

あなたにしかできないこと

それを探す才能分析コンサルティング

メッセージいただければ対応します。

 

ご希望、お問い合わせは

公式窓口へ。

 

https://line.me/R/ti/p/@yxv8045g

(クリックしていただくと

LINEで友達追加できます)