いつか必ず死ぬことを忘れるな 死から組み立てる本当の自分らしさとは

MainActorFactory専属コーチ倉田直人のブログ。日々迷いながら生きる人生から、生を受けた喜びを心臓の奥の奥からかみしめられる人生になることを願って。連絡用LINE→https://line.me/R/ti/p/%40yxv8045g

今この瞬間からの、あなたのギブアンドテイク。

あなたが人にgive(与える)するのは

この動画を見た後にしてください。

 

【ギブアンドテイクとコーチング④】

 

こんにちは。

MAF専属コーチ 倉田です。

 

本日でもう動画講座も4回目。

 

見てくれている方も本当に吸収したいとの思いで

付いてきてくれている方だけが残っているんだろうなと

思わざるを得ないほどの閲覧数になってきました。

 

さて、ここから一気に本題に入っていきます。

 

ギブアンドテイクをあなたが生活に取り入れる上で

この動画を見る前と見た後では

数ヶ月後の豊かさ、気持ちの充足感が

全く違う結末になる事でしょう。

 

今回の内容は、あなたがギブアンドテイクを

本気で生活に取り入れたとして

 

どのように生活が変わっていくのか?を

解説した動画になっています。

 

できればゆっくり動画をご覧になれる場所で

まずは自分一人で視聴してください。

 

内容を流し見するのと

真剣に視聴するのでは

 

きっと一番人生への影響が

大きい回だと思いますから。

 

 

 

www.youtube.com

ーーーーーーーーーーーーーーー
過去の講座は
 
ブログからご覧になることができます。
 
ギブアンドテイクとコーチング①
 

naoto1619.hatenablog.com

 

 

 

ギブアンドテイクとコーチング②

naoto1619.hatenablog.com

 

ギブアンドテイクとコーチング③

naoto1619.hatenablog.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ライン@に登録してくだされば

ブログの投稿は逐一連絡させていただいてます。

 

下リンクをワンクリックで

友達登録できます。

mafへの連絡も、ぜひここでお願いします。

 

 

https://line.me/R/ti/p/@yxv8045g

 

 

それではまた明日お会いしましょう。

 
倉田