いつか必ず死ぬことを忘れるな 死から組み立てる本当の自分らしさとは

MainActorFactory専属コーチ倉田直人のブログ。日々迷いながら生きる人生から、生を受けた喜びを心臓の奥の奥からかみしめられる人生になることを願って。連絡用LINE→https://line.me/R/ti/p/%40yxv8045g

3本のタバコが300万円になっていました。

 

 

あなたに今日から

心もお金も豊かなトップオブギバーになってもらいたい。

 

こんにちは。倉田です。

ギブアンドテイクも第3講目です。

 

ギブアンドテイクの概念は

与えることが重要。

 

だけど自分の価値を理解していないと

底辺の【貧しいギバー】になってしまう。

 

自分の価値をわかっているギバーとわかっていないギバーが

具体的にどのように道を分かれてトップと底辺にたどり着くのか・・?

 

今日の動画の内容は

こんな感じです。

 

僕は結局辿り辿ると

3本のタバコが300万円になっていました。

 

もちろんタバコをあげた人が

代金で300万円を払ってくれたわけではないですよ。

 

タバコを上げることでコミュニケーションが生まれ

そのコミュニケーションで価値を提供し・・・・

 

その価値が更に価値を呼んで

場所もコミュニティも違う本当に僕を求める人にまで

たどり着いた。

 

ただ、それだけの話です。

 

そんな話を

あなたに届けます。

www.youtube.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
過去の講座は
 
ブログからご覧になることができます。
 
ギブアンドテイクとコーチング①
 

naoto1619.hatenablog.com

 

 

 

ギブアンドテイクとコーチング②

naoto1619.hatenablog.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ライン@に登録してくだされば

ブログの投稿は逐一連絡させていただいてます。

 

下リンクをワンクリックで

友達登録できます。

mafへの連絡も、ぜひここでお願いします。

 

 

https://line.me/R/ti/p/@yxv8045g

 

 

それではまた明日お会いしましょう。

 
倉田