いつか必ず死ぬことを忘れるな 死から組み立てる本当の自分らしさとは

MainActorFactory専属コーチ倉田直人のブログ。日々迷いながら生きる人生から、生を受けた喜びを心臓の奥の奥からかみしめられる人生になることを願って。連絡用LINE→https://line.me/R/ti/p/%40yxv8045g

与えるのに貧しい者、与えるからこそ豊かな者。

底辺のギバー【与える貧しい者】と
トップオブギバー【与える豊かな者】の明暗を分けるたった一つの原因とは・・・
 
前回から配信を始めさせていただきました
ギブアンドテイクとコーチングの第2講。
 
人にギブすることが大切なんだ!
そう思ってギブしだしてからより貧困に陥る人が
ほとんどなのがこの世界の現状です。
 
「でも、一番豊かな人だってギバーなんだから・・・」
 
あなたが今から一生懸命
ギバーになって人に与えたとしても
9割方今よりも貧しくなるでしょう。
 
そして「感謝されたからいいや」などという
綺麗事で自分の人生の多くの時間を使うことになるでしょう。
 
あなたが本当に与えられるものって
与えることであなたの体を蝕んでいくようなものだけなんですか?
 
お金、時間、労力・・・
 
ですが本当に豊かになるギバーが与えるものは
そんなものだけではありません。
 
感のいいあなたはもう気づいているかもしれませんね。
 
それでは今回の動画です。
 
【与える貧しい者】と
【与える豊かな者】の決定的な違いを
あなたにお話しさせてください。
 
 
ギブアンドテイクとコーチング②


 
youtubeの動画に飛びます)
ーーーーーーーーーーーーーーー
過去の講座は
 
 
ブログからご覧になることができます。
 
ギブアンドテイクとコーチング①
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ライン@に登録してくだされば
 
ブログの投稿は逐一連絡させていただいてます。
 
 
 
下リンクをワンクリックで
 
友達登録できます。
 
mafへの連絡も、ぜひここでお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた明日お会いしましょう。
 
 
倉田