いつか必ず死ぬことを忘れるな 死から組み立てる本当の自分らしさとは

MainActorFactory専属コーチ倉田直人のブログ。日々迷いながら生きる人生から、生を受けた喜びを心臓の奥の奥からかみしめられる人生になることを願って。連絡用LINE→https://line.me/R/ti/p/%40yxv8045g

ギブアンドテイクとコーチング

【何を与える?】ギブアンドテイクで本当に与えるべきものとは
 
ギブアンドテイクとコーチング①

こんにちは。
倉田です。
 
珍しくスーツを着て
珍しくセミナー風の動画を撮りました。
 

f:id:naoto1619:20170902124924j:image


僕はプロとしてコーチ業で
飯を食っています。
 
会社のメンバー、クライアントさんとの
関わりの中で
 
3日前くらいにビビビッ!ときた
ギブアンドテイクの話を
6回に分けて動画に撮りました。
 

 

f:id:naoto1619:20170902124925p:image

(撮影風景。。。。)


今日から6日に分けて
動画を公開していこうと思います。
 
ちなみにこれが僕のギブです。
 
で、この動画を6回視聴し終わった先には
この内容のセミナー開催の告知をします。
 
いい動画が撮れたな〜なんて思いますが
本気で生活に取り入れたい人には
是非とも直接会いにきて欲しいです。
 

www.youtube.com

 

(ユーチューブに飛ぶリンクです)

 

明日も第二弾を公開しますので

チェックして下さいね!

 

 

ライン@に登録してくだされば

ブログの投稿は逐一連絡させていただいてます。

 

下リンクをワンクリックで

友達登録できます。

mafへの連絡も、ぜひここでお願いします。

 

 

https://line.me/R/ti/p/@yxv8045g

 

 

それではまた明日お会いしましょう。

 
倉田