いつか必ず死ぬことを忘れるな 死から組み立てる本当の自分らしさとは

MainActorFactory専属コーチ倉田直人のブログ。日々迷いながら生きる人生から、生を受けた喜びを心臓の奥の奥からかみしめられる人生になることを願って。連絡用LINE→https://line.me/R/ti/p/%40yxv8045g

インスタントラーメンはのびるのもはやいよ

一瞬で手に入れたものは
一瞬で崩れ去る。

たった数ヶ月で月収100万円!
誰でもできるビジネス!
確かに可能だよ。(だったよ)
でも年収1200万円なのはそのうちの何人かな。

たった一ヶ月で
体重10キロ減量するトレーニング法!
確かに痩せるよ。(本気出せば2週間でいけた)
でも標準体型をずっと維持できるのはそのうちの何パーセントかな。



人は習慣によってしか変化しない。
どれだけ収入や地位や名声を
短時間でかき集めても


人はそう簡単には変われない。


本質的な変化が
起こるときって一瞬だけど



その一瞬のインパクトのために
膨大な時間自分のことを見つめなくちゃならない。



あなたの人生を
インスタントなもので染めちゃぁ、ダメだ。



インスタントはインスタントだと
ちゃんと認識できないと、痛い目見る。




あなたの人生にとって
本当に必要なものは
長い年月かけて作り上げた
あなたの体と心の中にある。



あなたにとって大事なものは、なんですか。
あなたが一生離さないと胸を張れる
大切な信念はなんですか。



あなたのやっていること
あなたの大事な人に
理屈抜きで胸張って言えますか。


あなた自身と
コミュニケーション、とれてますか。




あなたの声は
あなた自身しか聞いてやれないんだよ。

---------------------------------------

 

僕が所属しているMainActorFactoryの

相談窓口(ライン)を作成しました。

 

https://line.me/R/ti/p/@yxv8045g

(クリックしていただくと

LINEで友達追加できます)

 

・今自分が取り組んでることに

イマイチ情熱を注げない

 

・心から震えるような事で

生きてる実感を感じたい

 

・今回している案件で

そこそこ利益が出ているけど

自分に本当に必要な事なのかわからない

 

・頑張って頑張って成果を目指しているのに

全く成果があがらず、虚しさを感じている

 

・しっかり習っているのに

ビジネスが上手くいかない

 

・自分にしかできない事で

生きていきたい

 

 

そんな願いを持って

MainActorFactoryのコーチングを

受けて下さっている方が多くいます。

 

 

https://line.me/R/ti/p/@yxv8045g

(クリックしていただくと

LINEで友達追加できます)

 

 

コーチングを体験してみたい

今のモヤモヤした悩みを聞いてほしい

現状を変えたい

 

一緒に人生について本気で考えませんか。

ご連絡お待ちしています。