いつか必ず死ぬことを忘れるな 死から組み立てる本当の自分らしさとは

MainActorFactory専属コーチ倉田直人のブログ。日々迷いながら生きる人生から、生を受けた喜びを心臓の奥の奥からかみしめられる人生になることを願って。連絡用LINE→https://line.me/R/ti/p/%40yxv8045g

あなたのお悩みを僕に下さい。


僕は文章を書くのが好きで
コーチとして活動をして思ったことなどを
ここ2、3ヶ月ブログに書くようにしているんですが

最近ちょこちょこ読んでくださっている方が
増えてきました。

お前の文章、ロックだわ!
だったり
本当に共感できます!
だったり


このブログを読んで
心のモヤモヤがスッキリしました!
だったり
嬉しい声をたくさん頂けるようになりました。
本当に嬉しい限りです。


この記事なんかは特に沢山読んでいただけたみたいで
145人の方がフェイスブックでシェアしてくれたようです。
(ページを読み込む度ににシェアの数が増えて行って
これバグなんじゃね?って真剣に思ってました)

楽に稼げる話で100万円稼いで見た僕が思ったこと
http://naoto1619.hatenablog.com/entry/2017/08/06/120010



そこで、今回は
この記事を読んでくださっているあなたの
お悩みを聞かせていただけないかな、と
思ったわけです。


人間関係の悩み
仕事の悩み
営業の悩み
恋人との悩み。。。。etc



何でも構いません。
あなたのお悩みを聞かせていただいて
僕がそれに対してのアンサーとして
ブログの記事を更新いたします。


もちろん、個人が特定されるような書き方は致しません。
あくまでメンタルコーチとして
悩みに対してのアプローチが変わるように願って
文章を書かせていただきます。


お便りコーナー、みたいな感覚で
連絡いただけたら嬉しいです。


今、人に話せない悩みがある
手詰まりでどうしていいかわからない
とにかく悩みを聞いて欲しい


そんなあなたからの連絡、お待ちしてます。




お悩みの受付は
こちら、MainActorFactory窓口まで
お待ちしております!


https://line.me/R/ti/p/@yxv8045g
(ラインの窓口になります。
友達追加してそこからメッセージ下さい)