いつか必ず死ぬことを忘れるな 死から組み立てる本当の自分らしさとは

メンタルコーチをやっていますなおちゃんです。「自分らしく生きる」を結構本気で考えています。「らしく」って結構簡単にみんな言うけど、本当に追及してみると難しいから、それをお仕事にさせてもらってます。関わってくれた人が本気で「らしく」生きていけるように願って・・・ LINE@はこちら。『@oes4417q』 

やることリストに押しつぶされそうな人へ

 

あなたは今、やることに押しつぶされそうな日々を
送っているのではないでしょうか。

 

今、ストレスを感じていませんか?

 

今の課題をクリアすれば
ストレスがなくなるような生活を送れるから頑張ろう、と思っていませんか?

 

残念ながら、そんな生活はやってきません。

 

それには明確な理由があります。

 

今の行動を自分の軸で選択していないからです。

 

誰かが言った「やらなくてはいけない事」
なんとなくそう思っている「やらなくてはいけないっぽい事」
無意識に感じている「自分はこうあるべきっぽい軸」
に振り回されて選んだ行動は

 

決してあなたに満足感を与えてくれません。

 

今、もしあなたがストレスを感じている状態で
稼ぎを出せるように頑張っているとしたら

 

稼げるようには、なりませ・・・
もしかすると、なるかもしれませんが
稼げるようになってもその渇きはなくなりません。

 

せかせかした小金持ちになるのがオチです。

 

大金持ちになったところで
心が貧乏のまま満足いかない人生を送ることでしょう。

 

「サラリーマンという道を選んでいない自分、勝ち組だわ」

 

どこかにそんな事を思っていませんか?

 

その思考がアウトです。

 

自分の軸が整っていないのならば

 

個人で稼ごうが
会社に所属しようが
生活保護の不正受給で毎日遊んで暮らそうが

 

結果は一緒です。
心は乾くばかり。

 

どうしたらいいんだよ!と
あなたは思うかもしれませんね。

 

自分に問いかけてみてください。

 

自分には何ができる?何が得意?

 

どんな時に嬉しいと感じる?
どんな時に悲しいと感じる?
どんなことをしている時にストレスを感じて
どんなことをしている時に時間を忘れて熱中する?

 

僕はメンタルコーチとして事業をしているので
プロフェッショナルである自信があります。

 

悩んでいるのであれば
本気で考えて見てください。

 

 


追伸

 

読み流すから、永遠に悩んだままなんですよ
文字の羅列とみるか、魂のこもった情報だとみるか、あなた次第ですけど
あなたは商売人なわけで


文字や商品に魂込める前に文字にこもった魂読み取れないと
商品売れないよ