いつか必ず死ぬことを忘れるな 死から組み立てる本当の自分らしさとは

メンタルコーチをやっていますなおちゃんです。「自分らしく生きる」を結構本気で考えています。「らしく」って結構簡単にみんな言うけど、本当に追及してみると難しいから、それをお仕事にさせてもらってます。関わってくれた人が本気で「らしく」生きていけるように願って・・・ LINE@はこちら。『@oes4417q』 

〇時間睡眠の効果を実感

今日は久しぶりに朝まで寝なかったので

三ヶ月前のこんな文章をもってきました!

明後日気持ちいいなー

 

 

 

 

 

生まれてはじめて
寝ない事を試してみました
 
今まで眠れなくて朝方になったり
飲み明かして朝が来たり
時間が足りなくて夜更かしする事は沢山あったけど
 
なーんにも追われずに
誰にも合わせずに
 
寝なかったのは初めてでした
 
夜が明けていくのは爽快で
思わず外に出て無駄に階段を上り下りして
 
自分が半袖なのも忘れて
外に出て
 
寒かったけど、なんかワクワクして
僕が寝てる間に24年間毎日夜が明けてたと思うと
 
なんだか不思議な気分でした。
僕がいなくても、世界が回るんだったら
僕好き勝手やってもいーじゃん、なんて事を思いました。
 
最近色々悩むことが多くて
生きるためには仕事が。。。なんて考えてたりして
 
自分、アホだったなって
子供の頃に戻ったような気分になって
 
なんだか楽しいから
とりあえず文章にして
 
感動したことをあなたに伝えたくて。
 
 
こうやって文章を書いてると
僕って自分が感じたことを人に伝えることが好きなんだって改めてわかって
 
 
こーやって生きていこ、って
思った朝でした
 
 
おはようございますって今人生で一番言いたい気分。
素敵な言葉だね、おはようって。
 
 
 
 
おはよう!!!!!